SEA・BEE
リンク プライバシーポリシー
基本研修のご案内 オーダーメイド研修のご案内 会社概要 お問い合わせ
基本研修のご案内
SEA・BEEホーム > マナー研修
マナー定着2時間研修
マナーの定着
社内インストラクター 養成研修
若年層研修
新入社員マナーエチケット研修
モチベーション
対人影響力強化
ビジネススキルアップ
自律型人材の育成
管理職研修
OJT担当者向け後輩指導 スキルアップ研修
人を育てる風土
緊急時の待遇対応研修
お気軽にお問い合わせください。
マナー研修
マナーとは「相手を気遣う気持を形にあらわす」こと。
シービーは設立当初より22年間一貫して「様々な目的のコミュニケーションにおいて最も大切なのがマナー」と位置づけ、「個人と組織の価値を上げる研修」を行って参りました。マナーを身に付け実践することは、決して難しく堅苦しいことではなく、とても楽しく、至ってシンプルです。
それにより、ビジネスの幅も、奥行きも広がり、成長の機会も増えることでしょう。
基本マナー研修
新入社員としてのあるべき姿を踏まえながら、自信を持って堂々と行動できるためにビジネスの社会における基本的なルールやマナーを習得する社会人としての意識変革を行動変革として具現化する研修です。
講義だけでなく、ゲームや実習、VTR撮影と振り返りアドバイス、ディスカッションなどを通じた体験学習方式で、確実な行動変革に繋げます。

ブランド力向上マナー研修
マナーの基本を習得した方々向けに、単なる顧客満足で終わらない、「顧客感動」「顧客維持」に高めるワンランク上のマナーです。
自分と組織の価値を高める「自己表現や自己演出」を学びます。
管理職向けマナー研修
ビジネスの社会において、<品格>が問われる今、企業の品格を担う管理職の方々にふさわしい、エグゼクティブな方々の“エクセレントマナー”です。
会社の代表としてふさわしい、無駄のない、スキのない<風格>を感じさせる立ち居振る舞いの実践や、謙虚さと重厚さを感じさせる言葉遣いと話し方などを学びます。
このページの先頭へ
ホーム 基本研修のご案内 オーダーメイド研修のご案内 会社概要 お問い合わせ リンク プライバシーポリシー
Copyright (C) 2007 SEABEE , All rights reserved.